ニューバランス スニーカー 574S

大人のスニーカー選びということで、一発目はニューバランスの新作574S。コンセプトは落ち着いたシンプルで飽きの来ないデザイン。ジャケットなどにもよく合い、1年を通して履けるので利用シーンは多そうです。色違いで持っていてもいいくらい。

個人的にはグレー、ネイビー、ホワイトあたりがコーディネートにかかわらず使いやすいかなと思います。ブラックはこのラインナップのデザインの良さが出ないし、色的に重いので却下。ベージュなんかも組み合わせでは面白いかもしれないけど、服のコーディネートに左右されますね。

ネイビーやカーキならこちら。

[ニューバランス] スニーカー 574S(17秋冬モデル)

グレーやホワイト、ベージュならこちら。

[ニューバランス] スニーカー 574S(17秋冬モデル)