通勤電車で立ちっぱなしならインソール


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/fbsrv/fieldon.net/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

緊急事態宣言が解除されて、通常出勤になった人も多いかと思います。朝の電車はほぼ通常状態に戻っていて、混雑していますね。

私は電車通勤ですが、1時間以上ほぼ動かず立ちっぱなしなので、腰やひざが痛くなります。これは毎日続くので、はっきり言って仕事よりツライ。

この痛みを解消するべく、またインソールを色々試してみようと考えています。

最近はインソールを物色していませんでしたが、気になるのがありました。それがこちら。


JINN TOKYO インソール 人間工学に基づいた衝撃吸収 ユニセックス・ユニバーサルデザイン Blueプレミアム

JINN TOKYOのインソール。

Amazonでベストセラー1位になっていたので、とにかく試してみるべしってことで購入。届いたらレビューします。

よかったら、買い増しする予定。

インソール

楽天ウェブサービスセンター