アシックス ランニングシューズ JOG 100 2 (現行モデル)

私は小学生の時にアシックスのスニーカーを履いていましたが、それ以来履いていないですね。特に理由はないですけど。

だけど、このJOG 100 2はかなり人気があるようです。値段も手ごろで3,500円~5,000円くらい。

日本製のランニングシューズだけに日本人の足には合っているかもしれない。フィット感があるので、逆にそれがキツイと感じる人もいそうなのでサイズには注意してほうがいいです。0.5cm~1cm大き目がいいかも。

[アシックス] ランニングシューズ JOG 100 2 (現行モデル)

ブラックもいいけど、インディゴブルーとゴールドのカラーが個人的な好みです。ちょっとブラックのみは重いかな。