ニューバランス スニーカー M996

2017年9月24日

もう今となってはなかなか手に入らないスニーカーとなってしまったニューバランスM996のグレー。他の色はそうでもないけどグレーがとにかく市場に無い。

やっぱり、イケてるファッション雑誌とかセレクトショップで持ち上げられたりしたので人気が集中したのでしょう。

恐らく世間で最ももてはやされているスニーカーですw
それもアラフォーあたりに。

こういう人、よく街中で見かけませんか?

髪型はサイドを刈り上げてネイビーのシャツ着て、ホワイトのパンツ履いて、クラッチバッグもって996履いて歩いている人。

しかも顔は大体黒いw

現在は以前ほど人気は無くなったかもしれませんが、やっぱり探している人は多い。履きたいっていう需要はかなりあるかと思います。

やっぱりデザインが洗練されていてスタイリッシュです。

以前は買いあさって転売する人なんかも多くいたそうですし。
今でもいるかもしれません。

Amazonや楽天で見ても値段が高すぎ。同じようなシリーズで574がありますが、値段が全然違います。カラーによっては半額ほども違う。

でも996って履いてみればわかる通り、普通のニューバランスのスニーカーです。もっと安くて履きやすいものはいくらでもあるし、デザインだっていいのはあるだろうけど、996を所有する満足感、ステータスというものがあります。

レアものを持つという喜び。

これだけ人気があって手に入らないので、見つけたときはうれしいです。

発見したら買っておけば売れますw
おっと、こんなことは言ってはいけない…

偽物も多いようなので注意が必要です。
USAじゃないやつとか。

しかし、これだけ洋服のコーディネートに左右されないスニーカーっていうのもないもんですね。流行らせた人はセンスありますねぇ。

もちろん、ジャケットスタイルにもバッチリ合います。

[ニューバランス] NEW BALANCE M996GY GREY 【MADE IN U.S.A.】 [並行輸入品]