スタンスミスの珍しいオールブラック仕様


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/fbsrv/fieldon.net/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

先日見つけたオールブラックのスタンスミス。ただのオールブラックではなく、つま先とかかと部分がヌバック仕様。

買っちゃいました(*・∀-)b

近くのABCとか言ったんだけど当然在庫なんてなくて、しかも私の求めるサイズは28.5cm~29cm。面倒なのでAmazonでポチしました。

サイズは29cmを選択。レザースニーカーは私にとっては通常のスニーカーよりもちょっと小さめなんですよね。

ジャストは28.5cmだけど足の人差し指が長くて当たるんです。なので、1cm通常より大き目のサイズ。

届いて履いてみると若干大き目。だけど長さ的には問題なし。もうちょっとフィットさせるには薄めの中敷き敷けば恐らく快適。

中敷き敷くと、靴底のスタンスミスの文字が見えなくなってしまうけど、直接足が当たらないのでかえって文字がこすれて消えてしまわなくてよいかもしれません。

まだAmazonで売っているので気になった人はどうぞ。オール天然革よりもおしゃれ感が増します、ホントに。

[アディダス] STAN SMITH B37922 (23.0cm(MENS 5.0)) [並行輸入品]

新品価格
¥16,180から
(2019/4/7 10:34時点)

ジャケパンスタイルにも合うし、細身のスーツにも合います。

スタンスミス

楽天ウェブサービスセンター