アディダス スニーカー VALCLEAN2


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/fbsrv/fieldon.net/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

クールビズも始まってますし、スニーカー通勤も奨励されてますし

巷ではスーツやアクティブスーツにスニーカーな人も

多く見受けられるようになってきました。

 

アディダスのVALCLEAN2もその一つですね。

スタンスミスの廉価版のような立ち位置ですが

これはこれで値段も手ごろだし軽く履きやすいです。

 

オールブラックもあるけれど

この時期はやっぱりオールホワイトでしょう。

スニーカーが白いだけで爽やかさがでます。

[アディダス] スニーカー VALCLEAN2 (旧モデル) 22.0cm-29.5cm ランニングホワイト/ランニングホワイト/グリーン(F99251) 26.5 cm

ホワイトスニーカーを履く際のポイントというか

メンテナンスを一つ。

簡単なことですが、自宅に帰宅して脱いだら

周りを布とかでサッと拭いて

すぐに汚れを落としておくと

割とキレイな状態を保てますよ。

 

おすすめは使い古しの靴下。

手を入れて拭くとめちゃくちゃ楽だし

細かい汚れも落ちやすいです。

もちろん洗ってから使ってください(笑)。

アディダス スニーカー

楽天ウェブサービスセンター