内装業や引っ越し業者におすすめのスニーカー

2019年11月21日


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/fbsrv/fieldon.net/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

仕事しているときに靴の脱ぎ履きが多い職業におすすめのスニーカーがこちら。

[ミズノ] 安全靴 オールマイティ ES31L 軽量 ゴム紐 JSAA・普通作業用(A種) メンズ ブラック×ホワイト 25.5 cm 3E

新品価格
¥8,405から
(2019/11/15 09:49時点)

紐を結ぶ必要もなく、スポッと足が入る仕組みになっています。

蒸れにくい仕様なのもいい配慮です。引っ越しなどでは客宅に上がって家具などを運んだりしますしね。

安全靴となっているので、つま先には軽量ではあるものの樹脂製先芯が入っています。多少の物を落としたりしても足を守ってくれます。

激しく脱ぎ履きをしても耐えられる耐久性と、替えのゴム紐も付いていて意外と安いですよね。

よく知らないメーカーではなく、ミズノの製品なので安心できる点でも作業用に持っていても良いかな〜と。DIYな人にもいいと思う。

こうやってスニーカーがどんどん増えて行くんだよな…。

上記のスニーカーはカラーバリエーションが3つあるので、気に入った物を。グレーにして普段使いしても良いかな〜と思います。

ミズノ スニーカー

楽天ウェブサービスセンター